席を譲りあううちに終点/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
こんばんは。

乗り過ごさないで下さいね。(笑)

ありがとうございました。
- イナエ 
「どうぞ」「いや、もうじきおりますから」「折角空けていただいたのだから」「ほんとに下りるのですって」「まあ、そうおっしゃらずに…」てなことでしょうか。
- ゴースト(無月野青馬) 
- アラガイs 
電車の中の空間って疲れるよね。気の弱い人は座らない。おばちゃんたちが図々しいのは歳を取るとよくわかりますよ。しかし、毎日よく浮かぶな。感心します。


- そらの珊瑚 
ものがたりが見えてくるようです♪
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- ユッカ 
- nonya 
- 乱太郎 
- まーつん 
- 雨の音 
自分の感じ方なのでずれてるかもしれないですが、良くあることですよね。
何故か意固地になってしまう。

Home
コメント更新ログ