降りかかる闇の前に/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フユナ 
- ただのみきや 
〝哀しく
美しい思い違い〟
この言葉に凝縮された色、匂い、音、感触、すべて
わたしにとっては詩そのものです。


- 殿上 童 
- 夏美かをる 
‘生きがい’が‘悲しく 美しい思い違い’とつながっていくところに、なんだか女の人生の哀愁のようものを感じ取りました。今の私の気持ちにとてもシンクロする詩でした。
- そらの珊瑚 
美しい風景は時にとても哀しいものです。
- beebee 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 吐水とり 
息を飲むくらい美しいです
 
作者より:
この詩を読んでくださり、評価してくださった方に心よりお礼申し上げます。


まちこの町さん、ポイントをありがとうございます。 
- フユナさん、ポイントをありがとうございます。
 
- ただのみきやさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
  本当におっしゃる通りですね。はっとしました。

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。
 
- 夏美かをるさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
     共感していただいてとても嬉しいです。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。
   >美しい風景は時にとても哀しいものです。
 本当にそうですね。 

- beebee さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/10/30 13:19追記---
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。

紅碧さん、ポイントととても嬉しいコメントをありがとうございます。感激です。
---2014/11/03 20:05追記---

---2014/11/11 23:04追記---
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/11/24 20:22追記---
吐水とりさん、ポイントととても嬉しいコメントをありがとうございます。感謝いたします。

Home
コメント更新ログ