誕生/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
幼い頃に心に住みついた幻影
ずっと変わらないものを超えて往く痛み
心の成長を美しく詠っていると思います。
- イナエ 
- Giton 
- まーつん 
一気に読みました。
力のこもった良い作品だな、と思いました。
水晶のブロックを積み上げて建てた家の中を歩くような感じ。
堅固で澄き通った書き手の内的世界に魅かれました。
(意味不明な感想ですいません)
- 殿上 童 
強い意志を感じました☆
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
“少女のままでいることなんか 少しもすてきなことじゃない”このフレーズがぐっときました。同感です。
- そらの珊瑚 
詩集にあった詩ですね。とても好きな詩です。
実は私の中にもルシーのような少女がいます。
(プレセベさんのように、ちゃんと決別できてはいないかもしれません)
- beebee 
- 北大路京介 
 
作者より:
この長い作品を最後まで読んでくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。


ただのみきやさん、ポイントと、丁寧なコメントをありがとうございます。嬉しいです。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- Gitonさん、ポイントをありがとうございます。 
 
- まーつんさん、ポイントと、とても嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 殿上 童さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
 
- 夏美かをるさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
実は自分でもそのフレーズが一番気に入っているので、夏美さんにそう言っていただいて本当に感激です。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
自分ではかなり思い入れの強い過去作を、今、現代詩フォーラムの皆さんが、どのように読んでくださるのか、知りたいと思いました。
過去作にこだわっていてはいけないという思いもあるのですが・・。評価されないことへの怖さもあったので、思い切って投稿しました。
珊瑚さんに好きと言っていただいて本当に嬉しいです。

- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。  
---2014/11/09 23:19追記---
北大路京介さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。

Home
コメント更新ログ