あかね/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 楽歌 
- 衣 ミコ 
- 殿上 童 
- beebee 
- こひもともひこ 
ブラボー!
- 芦沢 恵 
- 朝焼彩茜色 
ほほえみ〜。
- 泡沫恋歌 
希望を感じさせる詩ですね♪
- 凍月 
- nonya 
秋が溢れていますね。あかね、という言葉がるるりらさんには似合うような気がしました。
- ただのみきや 
秋晴れのアキアカネ
少し冷たく澄んだ空気に触れているようです。
- 倉持 ひな 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- Lucy 
とても素直に読めました。アカネのつぶらな眼力のせいかもしれません。
- 山人 
- 陽向 
- 北大路京介 
- 黒髪 
あるきかたをわすれるほどあかねに見入っちゃうってのは、すごい共感されたんでしょうねえ。写真がいつもながらうまいですね。こんなふうな表現は、とても素敵なんですよね。
- 中原純乃 
- ひさし 
 
作者より:
ポイントありがとうございます。

- イナエ様 - E's様 - でこちゃん様 - ヱミコ様
- 殿上 童様 - 薔薇*様 - beebee様

- こひもともひこ様 ブラボー!ありがとうございます。
- イチカワナツコ様 - 芦沢 恵様

- 朝焼彩茜色様 ほほえみ〜がえしぃ♪
- 泡沫恋歌様 そういわれて希望を感じました♪
- 凍月様

- nonya様 わたしもじつは なんだか しっくりきたのです。
あかねって やさしいひびきだなあと おもいました。それをできたら生かしたものに
したいと おもいました。わたしに似合うといっていただいて 嬉しいです。 
シンプルな言葉えらびをしてみました。 

- ただのみきや様 秋晴れのアキアカネです♪すこしさむくなると アキアカネが飛びますね。この子は びっくりするぐらい停止してました。

- 倉持 ひな様 - 羽根様 - 夏美かをる様
- 梅昆布茶様 

- プレセペM44様 素直に読んでいただけて嬉しいです。
 アカネのつぶらな眼力、たまらないものがあるでしょう?うれしいです。
---2014/10/28 13:52追記---

- 山人様 お読みいただきありがとうございます。
- 陽向様 お読みいただきありがとうございます。
- 北大路京介様  お読みいただきありがとうございます。
- 黒髪様 あるきかたをわすれるほどあかねに見入っちゃうってのは、すごい共感されたんでしょうねえ。んーと すごく ぼーーーーーっとしました。画詩は楽しいですよ。

Home
コメント更新ログ