じょろうぐも 【詩人サークル「群青」 九月のお題「悩」への提出作品】/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
えっ?!じょろうぐもって、雄を食べちゃうんですか?グロテスクな内容を雌蜘蛛の揺れる乙女心という視点から、可憐に描いた衝撃の問題作!!最後の朝日の描写が残酷な美しさで深く胸に残りました。

- 桐ヶ谷忍 
- 夏美かをる 
究極の愛の物語ですね。
- 芦沢 恵 
- 月形半分子 
- 衣 ミコ 
- ただのみきや 
たまりません!
食べられたい気もします…
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 倉持 ひな 
- 北大路京介 
- イナエ 
- beebee 
- 泡沫恋歌 
食べられる側のオスは、それで納得しているのでしょうか。
 
作者より:
プレセペM44さん、衝撃の問題作!((笑))この時期は庭のあちらこちらで巣をみつけます。はい、たぶん食べちゃいます。昆虫ではよくあることかもしれません。 

夏美かをるさん、そうですね。文字通り一緒になるってことですかね。

ただのみきやさん ただのさんもチャレンジャーですね♪

泡沫恋歌さん やっぱり命は惜しいのでしょう。
よく見ると巣のはじっこに逃げおおせて脚の欠損した雄がふたたびチャンスをねらってじっとしていたりします。大きな巣だと2,3匹いることも。

読んでいただいたかた、コメントいただいた方ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ