ベッドでは香水だけをつけるなど、一生縁のない日々のつれづれ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
どれも実感湧いてて笑えます♪
手袋の反対読みは子どもの頃よくやったアホな子ですσ(´∀` )ァタシ
豹柄のブラ付けてみたいかも( 〃´艸`)
- 芦沢 恵 
- こひもともひこ 
- かんな 
とても楽しくて。気持ちが明るくなります。
- 梅昆布茶 
そんな珊瑚さんもやっぱり素敵です。
- 桐ヶ谷忍 
タイトルも秀逸でした!
-  
- 月形半分子 
女の紐は太いにぐっときました(*´▽`*)
- 北大路京介 
- 草野大悟2 
あら
そらの珊瑚さん
日常感たっぷりで
これもいいです
けど
ゆるパンは真っ正直で
いかがなものか……、と。
- beebee 
- 夏美かをる 
あのぉ・・・ヒョウ柄のブラ、その上に紐の太いキャミソール、ふわもこの靴下を履き、手には手袋、そしてボトムはゴムの緩んだパンツを履いているちんどん屋のような女の人を想像してしまったのですけど・・・(笑)

- りゅうのあくび 
- るるりら 
たのしいなあ。ほほえみになりました。
- 渡辺亘 
- きりはらいをり 
- すいせい 
- あおい満月 
- 楽歌 
 
作者より:
みなさま、ありがとうございまする。

泡沫恋歌さん 笑ってもらえれば嬉しいです。子どもはアホでこそ子どもです。豹柄のブラ、恋歌さん、似合いそう♪

かんなさん よかったです!

桐ヶ谷忍さん タイトルほんの思いつきなんですけど、そんなときのほうがいいのができたりします。

月形半分子さん、それ実は以前小説で使ったフレーズでして。 

羽根さん わかっていだだけて嬉しいです。

草野大悟2さん ええと、それはだんなのパンツです。(笑い)ということにしておいてください。 

Home
コメント更新ログ