あかい砂漠に/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凍月 
- 宣井龍人 
- ただのみきや 
励ましと慰めの詩と感じました。
- りゅうのあくび 
あかい砂漠に月も見えそうです。素敵です。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
美しい言葉から発せられるエネルギーを感じ取りました。
- そらの珊瑚 
---2014/09/26 17:01追記---
今日私が投稿した詩のタイトルも、奇しくも「あかい」をつけました。(赤い、紅い、朱い、赫い、とか迷ったのですが、平仮名がしっくりくるかと思って)
- イナエ 
- beebee 
- nonya 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 

作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、ご評価くださった皆さんに心よりお礼申し上げます。
かなり前に書いたものを、思い切って書き直しました。当初この作品に籠めようとした思いははっきりと覚えていますが、今は全然別な思いをこめました。
自分の中の変わったものと、変わらないものとがはっきり見えてくるような気がして、新鮮な作業ではありました。

凍月さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 宣井 龍人さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- ただのみきやさん、貴重なポイントと、とても嬉しいコメントをありがとうございます。  

- 竜野息吹さん、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。

- 芦沢 恵さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- 殿上 童さん、貴重なポイントをありがとうございます。  

- 夏美かをるさん、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

- そらの珊瑚さん、シンクロとても光栄です。わたしもひらがなの「あかい」をみて、あっと思いました。彼岸花をリアルに見たことが無いので、うまくコメントできませんでした。写真や映像では見たことあるんですが・・。とっても素敵な詩だと思いました。(こんなところでごめんなさい。) 

- イナエさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- beebeeさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- nonyaさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
---2014/11/03 22:19追記---
北大路京介さん、貴重なポイントをありがとうございます。
---2014/11/06 19:45追記---
紅碧 さん、読んでくださってありがとうございます。ポイント感謝します。

戻る Home
コメント更新ログ