帰郷/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 桐ヶ谷忍 
- ただのみきや 
わたしも夢だけですね。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- イナエ 
- かんな 
最後の二行に集約されるおもいが響きます。
- beebee 
夢で帰りたいです。(≧∇≦)
- りゅうのあくび 
- まーつん 
取り返しのつかないものってありますね。
失ってみて、手放してみて、初めてわかる大切さが。
それを補っていくのも、゛夢゛の役目の一つなのかな、と思います。
- 陽向 
- るるりら 
最近、災害おおくて
この詩の達観をおもいました。
- chiharu 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
 
作者より:
禁断の過去作だのみ・・とおもっていましたが、過去作を書きなおすという作業が、なかなか新鮮な発見をともなうということにも気づき始めています。

読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。



設定解除さん、貴重なポイントと、ご丁寧なあたたかいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。 

- 芦沢 恵さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 雨余記登さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- 桐ヶ谷忍さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
- ただのみきやさん、貴重なポイントと、コメントをありがとうございます。  

- たけしさん、貴重なポイントと、コメントをありがとうございます。  

- 殿上 童さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- 夏美かをるさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
- イナエさん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
- かんなさん、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

- beebeeさん、貴重なポイントと、コメントをありがとうございます。  

- 竜野息吹さん、貴重なポイントをありがとうございます。  

- まーつんさん、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

---2014/10/02 21:49追記---
陽向さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
- るるりらさん、貴重なポイントとコメントをありがとうございます。 

- 羽根さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
- chiharuさん、貴重なポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
---2014/10/13 21:13追記---
北大路京介さん、貴重なポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ