テキトウに、生きる/うめバア

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
めんどくさいゴミの分別なんて知ったこっちゃねぇ 。みたいにテキトーで汚い国は彼方此方いっぱいありますよね。でもやっぱり住みたくはないです。たまに死体なんかも散らばりますから。

- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
なんだか梅乃花世さんに惚れてしまった。
- 朝焼彩茜色 
いい意味での抜け感を感じます。
微笑み。
- あおば 
エクセルは非常に不完全なソフトなので、仕事での定型業務には相応しくないと考えております。
- つきのいし. 
適当って、辞書通りの意味にとどまらず、適度にいい。という感じがします。

間違えることの潔い勢いを感じました。

私事ですが、やっと最近 てきとうや いい加減なことの良さを実感していたので、共感を覚えました。
- 深水遊脚 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
正しさでもって攻撃してくるような人間は、一緒にいると疲れますね。そして、そんな人間がうようよしている社会はギスギスして住みにくい社会です。そんな中で頑張って生きている、この詩の作者を心から応援したくなりました。ガンバ!
- 鵜飼千代子 
下手だと中身を見て名指しで曝されるゴミの分別もできない、麦わら帽子の上に本が大量に入ったバッグを乗せる、どうなるのか考えない。

そんな、アメリカンな夫と暮らしていますが、A型なので、都合よく立ち回りがうまくてそんなことでイライラしているわたしより、社会生活はスムーズにやっています。
- イナエ 
- YEWJI  
- 星丘涙 
- むっちゃん 

作者より:
たくさんの人が、これを読んでくださいました。そしてコメントをくださいました。うれしいです。
日々、やらかしている自分ですが、何か少し、光明がさしたような気がします。
ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ