或る夏の日 三篇のオムニバス/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
どの詩も素晴らしく、オムニバスにしないで1編1編にして観賞して貰った方がいいと思った。
特に2篇目の詩は土砂災害のその後の情景で心に響く作品でした。
- イナエ 
- 中村 くらげ 
私は逆にオムニバスだからこそ一つ一つがよく読めました。
自然は脅威だ。だが自然は"それ"よりも力強い。
- chiharu 
- 殿上 童 
- アラガイs 
実際に行かれてるのですね。あなたの息使いまでもが聞こえてきそうで、あつくなります。


- beebee 
- りゅうのあくび 
- 未有花 
- 夏美かをる 
- こひもともひこ 
- nonya 
- 芦沢 恵 
- ∈♀∋ 
- かんな 
- ただのみきや 
変わってしまったものと
変わらないもの
泥の中から拾い上げるのは心なのですね

 
作者より:
● 羽根さん ありがとうございます。
● 泡沫恋歌さん  オムニバスは マイブームなのです。それと、まだ一か月しかたってなくて
わたしは作者であると同時に、最初の読者なんですが、
なんだか 理由もなく削除したくなってしまうんです。やさしいことばを鋲にしたくなりました。
●イナエさん ありがとうございます。
● 中村 くらげさん  それよりも 力強いっ!!! ことばからパワーを頂戴しました。
ありがとうございます。
●chiharuさん ありがとうございます。
● 殿上 童さん ありがとうございます。
● アラガイさん ありがとうございます。また行って わたしのお肉の詩ボウも 燃やしてきますね。 ● beebeeさん ありがとうございます。
● 竜野息吹さん ありがとうございます。
● 未有花さん ありがとうございます。
● 夏美かをるさん ありがとうございます。 
---2014/026 13:00追記---

●こひもともひこさん ありがとうございます。
● nonyaさん ありがとうございます。
● 芦沢 恵さん ありがとうございます。
● ∈♀∋さん ありがとうございます。
●かんなさん ありがとうございます。
● ただのみきやさん

変わってしまったものと
変わらないもの
泥の中から拾い上げるのは心なのですね

そのとおりですね。心が ここにも あるのですね。
ふかいきづきを得ました。ありがとうございます。

訂正履歴:
連分けが反映してなかったので、加えました。14-9-17 21:36

Home
コメント更新ログ