誕生日   (親愛なる友へ)/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
物事を触発する友人がいるのって素敵です。
自分に違う視点を与えてくれる友人は大切です。
でも、なかなか自分から寄って行けないんですよね。(;‾ェ‾)
- 朝焼彩茜色 
素敵です。微笑み。
- まーつん 
こんな風に祝ってもらえる人は、幸せだね。
- 由木名緒美 
ほっこりしました。happy birthday!
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- ichirou 
- イナエ 
- 夏美かをる 
こういった素直な詩は真っ直ぐに心に届きますね。
- そらの珊瑚 
友情っていいなあとすなおに思わせてくれる
とてもすなおな詩ですね。
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
誕生日を迎えた大切な友のために素直な気持ちを歌った詩です。ミュージシャンの彼は、この詩に曲をつけてくれるといっています。嬉しいです♫。
読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに心から感謝します。


beebeeさん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。 

- 朝焼彩茜色さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- まーつんさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 有希穂さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。
 
- 夏美かをるさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/11/06 15:00追記---
紅碧さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ