私の長い名前を/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
- ただのみきや 
謎めいていて不思議な魅力を感じました。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- beebee 
愛しくて悲しい詩ですが、そのつどプレセペM44と呼ぶと、確かに長い名前で少しにっこりましたよ。
- nonya 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- 石田とわ 
ラストがいいですね。
忘れてください、これが本心から言えるようになりたいです。
- そらの珊瑚 
遠い星の想いが届いたような気がします。
- クナリ 
- 川瀬杏香 
何度忘れても心に残り続ける気がします。私もそんな存在になりたいです。こういう詩すきです。
- 花咲風太郎 
---2014/10/10 14:31追記---
やさしく語りかけるような美しい詩ですね。
タイトルのフレーズが印象的です。
 
作者より:
この詩を読んでくださったみなさん、評価してくださった皆さんに、心よりお礼申し上げます。

宣井 龍人さん、ポイントをありがとうございます。 

- ただのみきや さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます♫

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 

- beebeeさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。 

- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- 夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。 
- ばろん♪さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
  嬉しいです。 

- 十六夜KOKOさん、ポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。嬉しいです。

---2014/08/19 22:19追記---
クナリさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/08/21 15:28追記---
川瀬杏香 さん、嬉しいコメントをありがとうございます。読んでくださって感謝します。
---2014/08/21 15:43追記---
設定解除さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって感謝します。
---2014/09/08 09:43追記---
花咲風太郎さん、読んでくださってありがとうございます。ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。
---2014/10/12 20:06追記---

Home
コメント更新ログ