おとあめ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
でだしがいいですね〜。
ラストも。
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
リズムも構成も表現法もスバラシイですね〜。
ただただ感心するばかりです。
- 吉岡ペペロ 
- たま 
- イナエ 
- 由木名緒美 
- ヒヤシンス 
こういう詩を描いてみたいです^^素晴らしいです。
- 渡辺亘 
- tamami 
- 北大路京介 
- nonya 
- そらの珊瑚 
>あぶらえのようにおぼれるみどり
とても素敵な表現だと思います。
- 朝焼彩茜色 
ナイス言葉パフォーマー。そのように感じました。微笑み。
- ichirou 
- こひもともひこ 
- 泡沫恋歌 
- Lucy 
「あめとうとう」と、「ゆめうとうと」の呼応がきれいです。
「あぶらえのようにおぼれるみどり」という表現がとても素敵だと思いました。
- 芦沢 恵 
- 日雇いくん◆hiyatQ6h0c 
- りゅうのあくび 
穏やかな北海道の風景を思い出します。
- beebee 
- 瑞海 
- 紗耶 
- 服部 剛 
- 陽向 
- つきのいし. 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、お久振りです♪ ポイントとコメントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今回は音を意識してみました。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今回は音を意識してみました。逆に選ぶ言葉の意は無意識的だったかもしれません。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 まちこの町さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 雨の日の車のフロントガラス越しに見た公園のみどりのイメージでした。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 目指すは言葉の軽業師! なんてね

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいです♪ 今回は音にこだわって描きました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 日雇いくん◆hiyatek.kYさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 瑞海さん、ポイントありがとうございました。

 ひげをのばすぞさん、ポイントありがとうございました。

 紅楓さん、ポイントありがとうございました。

 服部 剛さん、ポイントありがとうございました。

 陽向さん、ポイントありがとうございました。

 つきのいしさん、ポイントありがとうございました。
















---2014/08/09 19:42追記---

---2014/08/10 16:11追記---

---2014/08/11 21:31追記---

---2014/08/12 21:19追記---

---2014/08/12 21:27追記---

---2014/08/14 21:22追記---

---2014/08/29 21:30追記---

---2014/09/30 21:24追記---

訂正履歴:
後ろから二行目の最期の「は」 削りました14-8-8 6:15

戻る Home
コメント更新ログ