時の坂道/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凍月 
時計草はいいですよね
- 泡沫恋歌 
時計草の写真もこの詩もいいですね。
- 猫の耳 
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- アラガイs 
るるりらさ〜ん 。 竜が迫って時計草を飲み込んだ。。ここまで発想されて書き込まれるならはっきり写しちゃ駄目だと思うよ。ボクたちだって創造したい。逆にボカさなきゃ写真は(笑)

- ichirou 
- beebee 
イメージが膨らんで行くんですね。二人の詩人の出会いが新しいイメージを生んで行くなんて、素敵です。
- Lucy 
「わたしは 忘れてしまった大切なことのすべてを 今日から竜と呼ぶ 」この一行に強く惹かれました。
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 

作者より:
● 羽根さん 後光がさしておられます。おかげさまです。(超照)
● 凍月さん 時計草はいいです。独特な姿なので 好き嫌いの分かれる花だとは思いますが。
● 泡沫恋歌さん この詩をアップするとき 時計草の写真の写真をどれにしようかと迷いました。
三時になっていそうな子を選びました♪
●猫の耳さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
● ヒガラさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
● こひもともひこさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
● 殿上 童さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
● 北大路京介さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
● 梅昆布茶さんお読みいただきポイントまでありがとうございます。
● アラガイさん あらあ、やってしまいましたあ。 
くっきりいっきりパナカラー(なんちゃって 時代錯誤標語で ぼやかしてみる。いまさら、どうしょうもないです。涙)
● ichirouさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
● 千羽ちうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
●- beebeeさん 超おかけさまです。 イメージが倍増計画続行ナウです。
● れたすたれすさん ぴびぱびんんちょちょばぱびびぴんちょ(^0^)。
● 耳さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
●-ばろん♪さん  時計草なんてあるんてご存じない方のために写真つけたので嬉しいです。
●プレセペM44 さんへ 
「わたしは 忘れてしまった大切なことのすべてを 今日から竜と呼ぶ 」この
その箇所を おもいついたときは テンションが上がりました♪
● 芦沢 恵さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
●轟俊さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ