夏の日のスイカよりも汗になりたい/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 殿上 童 
- 草野大悟2 
- まーつん 
- 北大路京介 
- 天地無用 
- 山本元也 

作者より:

イースターで西瓜を。あおばさん ?あれはカボチャか 。いつもお読み頂きありがとうございます。

たけし さん お読み頂きありがとうございます。。お題が先にきてしまいましたね。現実に重ねてみたのですが出来映えにはちょっといたらなさを感じています。 お題が先にくるとやはり考えて作ってしまいますからね。いろいろ凡庸な仕掛けは試みてはいるのですが、どうだろう。正直自分ではいまいちだと思っていますね。遠慮はいらない。思いついたことを書いてください。罵倒は禁止のようですが、正直に書かないと読む力も自分に返ってはこないですね。コメントありがとうございます。

頬っぺにちゅ。 紅い夏殿上 童さん いつもお読み頂きありがとうございます。

※ たけしさん追記ありがとう。お褒めの言葉はもちろん素直に嬉しいです。でも、屈折もしているかも知れない。これはわたし自身の正直な弁です。ネットや書店。学ばれるのなら手本はいくらでも置かれていますから。

やれな ; たけしさんとやら わざわざ繰り返してまで何を悪意で受けとめてんだ。まったく、これだからわけのわからんやつには下手にコメントも書けなくなる。 メス犬のサカリか、それともはじめから計算づくかおまえ?イライラしてんなら詩なんか見るなよ。アホか。二度とお近づきは御免だ。では。

と言うわけで、少々胸くそもわるくて濃い血が吹き荒れております。お見苦しい対応を見せてしまいましたが、 草野大悟2さん お読み頂きありがとうございます。

まーつん さん
北大路京介 さん
お二方いつもお読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ