窓/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 由木名緒美 
- beebee 
- イナエ 
- ただのみきや 
人かと思えば蛾…かと思えばやはり人。エコーのように
響いてきます。
蝶と蛾の境目は本当は結構曖昧のようです。
- ららばい 
- あおば 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- まーつん 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- tamami 
- chiharu 
- りゅうのあくび 
タイトルもいいですが、詩情が
人間臭くもあり僕はすきです。

---2014/07/18 18:18追記---

---2014/07/18 18:19追記---
- 夏美かをる 
 
作者より:
読んでくださったみなさん、支持してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- れたすたれすさん、ポイントをありがとうございます。 
- 有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。
 
- ただのみきやさん、ポイントと、鋭い解釈をありがとうございます。
実はこの詩も、「私は誰でしょう」的なクイズ形式にしたかったのですが、
ご指摘の通り、蝶と蛾を対義語的に定義してしまうことに無理を感じ、
主観的偏見による蛾への不当な差別との誹りを免れない・・と考え、
このような日和見的表現となりました。(^_^;)

- ららばいさん、ポイントをありがとうございます。 
あおばさん、ポイントをありがとうございます。

---2014/07/14 22:56追記---
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。

---2014/07/15 21:53追記---
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。
まーつんさん、ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

芦沢恵さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/07/16 20:52追記---
tamamiさん、ポイントをありがとうございます。

耳さん、ポイントをありがとうございます。

chiharuさん、ポイントありがとうございます。
---2014/07/18 22:49追記---
竜野息吹さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
 
夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/07/22 21:42追記---

戻る Home
コメント更新ログ