星の王子様/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
死んだんじゃないとわたしも思います。
もし死んだのであれば、地球人のキチガイの妄想にラストまで付き合わされただけのお話になりますから。
- 夏美かをる 
星の王子様は最後まで読んだことがありませんでしたので、どちらの解釈も新鮮でした。
- beebee 
読み終わって、自分の記憶を探ろうとすると、不思議に作者の名前だけが数珠つなぎに頭の中で連呼されて、サンテクジュペリ。

- ichirou 
地球の強い重力から脱するために
重い肉体を捨て魂だけで
帰って行ったと思っていました。
つまり肉体を殺して魂は生きている。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ポイントとコメントを下さった皆さんに心よりお礼申し上げます。

Home
コメント更新ログ