歌いたい/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- イナエ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
どんなメロディなんでしょう?色々想像しました。ただのさんはカラオケ行ったらどんな歌を歌うのでしょう?なんても想像しました。
- ichirou 
- beebee 
- ヒヤシンス 
素敵です^^
- 朝焼彩茜色 
- 泡沫恋歌 
どうか、歌ってください!
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
- そらの珊瑚 
- tamami 
- 梅昆布茶 
- Lucy 
素敵ですね。
- 中原純乃 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしもバンドやっていました。カラオケにはいきませんが、車の中とか良く歌って
 います。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 PLGGY IN THE MIRRORさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 どうでしょう。たぶんエスニックでブルースで奇妙なメロディーでしょう。
 カラオケはまず行くことがありません。車の中で歌っているか楽器を弾いて歌って
 いるかです。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?をありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 はい。歌います。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 中原純乃さん、ポイントありがとうございました。







 



---2014/06/25 21:26追記---

---2014/06/28 19:51追記---

---2014/08/28 17:00追記---

戻る Home
コメント更新ログ