折り紙/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月山一天 
そういえば、私の鶴も飛んでくれた事がありませんでした。(泣)
- ワタナベ 
- 望月 ゆき 
飛行機、飛んでよかった。
折鶴って、なにかいつも物悲しいです。
- ひより 
あれは 去年の秋 ・・ 紙の鶴が 飛んでおりました ・・ ・
ほんとう だんたので しょうか ( ’’?
- 岡部淳太郎 
- 千月 話子 
- *くろいうさぎ* 
- Yousuke 
- tel 
 
作者より:
月山さん 紙飛行機を折りましょうか・・・
ワタナベさん まだ鶴の折り方覚えていて、それはちょっと嬉しかったです。
YUKIさん そうですね、はじめから紙飛行機を折ればよかったのにね・・・
稲村つぐさん 折り、紙。です。 懐かしさを感じます、いつも
maiさん もしほんとうに飛べたらいいのですけどね・・・
岡部淳太郎さん 読んでくれてありがとう。
清野無果さん 読んでくれてありがとう。
千月さん 読んでくれてありがとう。
麻里乃さん 読んでくれてありがとう。
一日ミチルさん 読んでくれてありがとう。
*くろいうさぎ*さん 読んでくれてありがとう。
Nizzzyさん そう言ってもらえるとなんだか嬉しいですね。ありがとう

戻る Home
コメント更新ログ