陰翳/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
毎日毎日言葉と想いを結びつけている、ご飯のように言葉が立っている感じです。心地良いです。
- 夏美かをる 
本当に素敵な小説だったようですね!
- クナリ 
- もっぷ 
- りゅうのあくび 
- nonya 
素敵な直観だと思いました。
- 北大路京介 
- ただのみきや 
素晴らしいです
視覚的でもあり感覚的でもあって
まさに陰影を刻んだ詩だと感じました。

- ichirou 
- 伊藤透雪 
本の著者が誰かなんとなく想像したり。
ああ、楽しかった、綺麗だった、気持ちよかった、って
眠れたら、気持ちの良い明るさで起きられるんでしょうね(^_^)
- 御笠川マコト 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 桐ヶ谷忍 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
ああ、なんだか読んだだけで・・・
ふわふわと幸せな気分になれる
そんな珊瑚さんの詩が大好きです♪
- atsuchan69 
- chiharu 
- Lucy 
喜びに似た、ふかぶかとした立体が浮かび上がってくる・・。
存在の実感、生きていることの実感。
味わったことのない感覚が、なぜか不思議な実感として感じられ、シーツの皺が美しく光るのが目に浮かびました。
どんな美しい夜を過ごしたらこんな純粋な感覚を味わえるのでしょう。
- うめバア 
- あおい満月 
- 前田ふむふむ 
きれいな詩です。^^
- 本田憲嵩 

Home
コメント更新ログ