矛盾 / 矛盾なき矛盾/クナリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山部 佳 
あをによし^^
- りゅうのあくび 
- ららばい 
- アラガイs 
ああ わたしを殺してほしい * でも 地獄にだけは行かせないでね *

- 夏美かをる 
- 未有花 
- 泡沫恋歌 
できるなら、殺さないで、
二人で幸せになれる方法を考えてください。
- beebee 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
- ichirou 
矛盾と無矛盾は極限で収束して同じになるのだろうと
感じました。
- まーつん 
- Lucy 
いいなあ・・
- chiharu 
- 梅昆布茶 
- 哭翁 
- umineko 
矛盾だらけですよね でも
それでも明日が きたりするから
- 海鷹四季道 
 
作者より:
皆様ありがとうございます。

山部さん>
ありがとうございます!

れたすたれすさん>
だからわかーらぬーー(^^;)。

アラガイさん>
殺したほうが地獄に行くから、その人と逆のほうへ行けば
大丈夫です!
---2014/06/09 18:39追記---

泡沫さん>
二人で幸せになるかたち、というのを捜し求めて、ああでもないこうでもないと
騒ぎながら、大切なままでいられたらいいなあと思うんです。
まあ、それがなかなかッ…。

ichirouさん>
どこかで、到達したいと願う望みがひとつであるからなのかもしれません。
さまざまなアプローチを試そうとして、その形状の違いに苦しんで、でも
たどり着きたい場所は同じで。

松岡さん>
い、いいですか?
何がですかッ?(^^;)
自分は自分が、だいぶキライですよーッ。


---2014/06/13 19:45追記---

UMINEKOさん>
むしろ、筋の通る説明ができる感情のほうが少ないような気すらします。
時間が流れる、何もかも変わっていく、ということで救われてしまうのもまた、
恐ろしいことでもあるのですが。。。



Home
コメント更新ログ