白い手の感触 / 憧れ/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
切なさが伝わってきました。ジンジンです。
- 梅昆布茶 
最初はそっとしか握れなかったな。
- あおば 
- nonya 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
写真の美しさに
ことばの醸し出す美しさが負けず争わず
相まって
瑞々しい朝露のように感じました。
- 未有花 
- ichirou 
- 乱太郎 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
素晴しいです!!
〆方も好きです!
- 信天翁 
- そらの珊瑚 
きっと僕の恋心をわかっていたのだと想像します。
薔薇の写真も美しい♪
---2014/05/19 08:13追記---
- ……とある蛙 
- 渡 ひろこ 
- Lucy 
パチパチ(拍手)---2014/05/19 20:52追記---
- まーつん 
- 泡沫恋歌 
写真も詩も美しいです。
- るるりら 
ためいきが、でました。
- 朝焼彩茜色 
綺麗です。とても。微笑み。
- 紗耶 
- もっぷ 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
皆さん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

たまには、こんな恥ずかしい詩もいいかと。
こんなこと感じたことがあったんですね。

相手の気持ちなんて何にも考えてなくて、
勝手な自分の勝手な感触。

言い出せなかった想い。
ノートのどこかにあった詩です。

写真を張ってから合う詩を探していたら、
これを見つけました。たまにはいいかな。

えいっと、投稿しちゃった。ヽ(ー_ー )ノ

---2014/05/24 16:07追記---

- 竜野息吹 さん、ありがとうございます。
 身勝手な感じが恋のような気がしますよね。

梅昆布茶 さん、ありがとうございます。
 意外と、つないでしまうと簡単だったりするんですよね。

- あおば さん、ありがとうございます。
 
- nonya さん、ありがとうございます。
 
- でこちゃん さん、ありがとうございます。

- 北大路京介 さん、ありがとうございます。

- ただのみきや さん、ありがとうございます。 
 この写真は久し振りに良い感じだなって思いました。
 是非見せたいなって。(≧∇≦)

- れたすたれす さん、ありがとうございます。(≧∇≦)

- 未有花 さん、ありがとうございます。
 
- ichirou さん、ありがとうございます。
 
- 羽根 さん、ありがとうございます。
 
- 乱太郎 さん、ありがとうございます。
 
- 殿上 童 さん、ありがとうございます。
 
- 夏美かをる さん、ありがとうございます。
 恋心をテーマにするって、恥ずかしいですよね。
 詩って、書いていると少しづつ自分を晒してる感じがあって
 その中でも恋心って強いですよね。

- 信天翁 さん、ありがとうございます。
 
- そらの珊瑚 さん、ありがとうございます。
 ほのかな恋こころって、思いつめる側がどんどん自分を追い詰めていって、
 盛り上がるんですよね。この話は実際の話なのですが、きっと相手も分かっていた
 と思います。ちゃんと手もつないでくれて、でもこれ以上は入れなかったです。
 それって自分側の心の壁で、何か触媒さえあればお互い燃え上がったと思います。

- ……とある蛙 さん、ありがとうございます。
 
- 渡 ひろこ さん、ありがとうございます。
 
- 松岡真弓 さん、ありがとうございます。(≧∇≦)

- まーつん さん、ありがとうございます。
 
- 泡沫恋歌 さん、ありがとうございます。
 何かを伝えたいので、詩でも写真でも、手を尽くしてって感じなんです。

- はるりら さん、ありがとうございます。
 女性の手は平均的に男性より体温が低くて、少し冷たく感じるそうです。
 ちょっと、あまり数をしらないので、自分のイメージがただしかったのかと
 思い出しましたよ。

- 朝焼彩茜色 さん、ありがとうございます。
 自分のブログには出していたのですが、やっぱ恋心は少し恥ずかしいので
 現代詩フォーラムにだすのは止めていたのですが、この写真を見せたくて、
 これなら合うかなって。(≧∇≦)

- 遥 さん、ありがとうございます。

- もっぷ さん、ありがとうございます。



戻る Home
コメント更新ログ