雨/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tamami 
- Lucy 
昨日から久々の雨が降り続いていますね。私も雨の詩を書きたくなって思いを巡らせていましたが、この詩に出会い、満足してしまいました。素敵な詩をありがとうございます。
- クナリ 
- 由木名緒美 
- ヒヤシンス 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- beebee 
- そらの珊瑚 
おとしるべって素敵です。
雨のふるまいというものを多角的にとらえられているなあと
感心してしまいます。
- nonya 
- 北大路京介 
- ichirou 
- りゅうのあくび 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
相変わらずお見事です。今回も鋭く意表をつく表現が満載されており、何度も繰り返して読み、ただのワールドを満喫させていだだきました。
- 乱太郎 
- あおば 
- chiharu 
音導って素敵な言葉だなと思いました。
- 泡沫恋歌 
音導って、美しい言葉ですね。

あ、σ(´∀` )ァタシ
通り縋りの泡沫恋歌です。ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
- 芦沢 恵 
- 塩崎みあき 
- 陽向 
 
作者より:
 雨が続いています。花も若葉も綺麗です。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 雨 けっこう降りましたね。
 わたしは松岡さんの「リラ冷えの街に恵みの雨が降る」を読んで
 自分と息子の関係を想わされ心が震えました。こちらこそありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 雨の公園を営業車から眺めていて書いたものです。音導は初めて使う言葉です。
 誰かの作品中で読んだのかもしれませんが、自分でも気に入っています♪

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何度も読み返してもらえるとは感激です♪励みにします。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 ciharuさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 音導は初めて使った言葉です。雨音で夢に導かれるイメージで使いました。

 泡沫恋歌さん、お久しぶりです♪ ポイントとコメントありがとうございました。
 ちょくちょく通り過ぎてほしいです。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 塩崎みあきさん、ポイントありがとうございました。

 陽向さん、ポイントありがとうございました。













 
 
 


 
---2014/05/17 21:05追記---

---2014/05/17 21:33追記---

---2014/05/18 12:28追記---

---2014/05/18 13:52追記---

---2014/05/18 18:54追記---

---2014/05/19 21:22追記---

---2014/05/19 21:30追記---

---2014/05/20 21:44追記---

---2014/05/22 21:20追記---

---2014/05/23 21:12追記---

---2014/05/24 19:56追記---

---2014/08/08 21:11追記---

戻る Home
コメント更新ログ