そばかす/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
誕生日に鏡を見ることは止めました。容貌ではなくて他のものを見たいですね。
- ヒヤシンス 
とおまわりをしてでも誕生日には鏡の前にいたことに、深い意味を感じました。
- Lucy 
- 夏美かをる 
私は誕生日が来ても、もう階段を登りたくありません。
- 鈴沖 雄太 
-  
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- ichirou 
誕生日には過去と現在と未来が凝集しているような
そんなことを感じました。
- beebee 
- 梅昆布茶 
- ららばい 
- 殿上 童 
- 桐ヶ谷忍 
長い長い旅をして、辿り着いたのは始点だった、とでもいうような。
齢ばかりを重ねてしまった、というのが伝わってきます。
でもそれに気付く人が、どれだけいるでしょう。
とてもいいと思いました。
- 木原東子 
心からほろほろとこぼれ落ちてくる真実の言葉、と思われました。こんな日も無駄にしませんね。
- まーつん 
階段と踊り場が意味するところは何でしょう。
それとない暗喩が効いていると感じました。
- 泡沫恋歌 
- クナリ 
- 芦沢 恵 
- あおい満月 
大きくひとつ息を吐いたら
肋骨が
みしっと きしんだ

好きな表現です☆
 
作者より:
お読みいただいたみなさま、ポイントいただいたみなさま、ありがとうございました。

イナエさん 容貌から脱却できない自分はまだ煩悩だらけです(笑)でも、ここへたどりついた自分の今を認めると少し楽になるそんなかんじです。

羽根さん いーえいーえ、何をいっしゃいますか!
脳みそ非常に少ないんで残念ながらあげることはできませぬ(笑)

ヒヤシンスさん そんなふうに感じ取っていただいたこと大変嬉しく思います。

夏美かをるさん 踊り場で乾杯でもしましょう♪

ichirouさん なにかこう、純粋な今という時間ですかね。

桐ヶ谷忍さん 深い読み取りとあたたかいお言葉に感謝します。
---2014/05/27 19:56追記---
まーつんさん 階段、のぼることに疲れたら踊り場があるというか、そんなかんじでしょうか。 

Home
コメント更新ログ