分け前/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- tamami 
- 夏美かをる 
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
世界を相続する!
しびれました!!
- イナエ 
- 朝焼彩茜色 
クールですね。私自身の詩の価値というかギャラについて、何となく考えてみました。微笑み。
- ichirou 
光の産声にはいつもゾクッとしています。
- 北大路京介 
- Lucy 
- 芦沢 恵 
- ボロ24 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 れたすたれすさん、「びばんちょばびんちょ」ありがとうございました♪

 たけしさん、ポイントありがとうございました

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました

 耳さん、ポイントありがとうございました

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ビリビリして頂けたら嬉しいです。事実世界のすべてから美しさや不思議を自由に
 感じて、詩として自分のものにできるのですから♪

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 お金欲しいと想いながら、お金にならないことばかりに夢中にって人生折り返し
 です。感じ、書くこと。わたしにとっては手段ではなくそれ自体が目的です。

 ichirouさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 晴れた日の日の出は本当に美しいです♪

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 夕暮マリーさん、ポイントありがとうございました。

 ポル24さん、ポイントありがとうございました。





 

 

---2014/05/14 21:22追記---

---2014/05/15 21:40追記---

---2014/05/23 21:10追記---

---2014/05/24 19:54追記---

---2015/07/25 17:33追記---

戻る Home
コメント更新ログ