MIX(もらったもので出来ている)/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
にゃお?
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- 由木名緒美 
- ichirou 
何を拾ったのでしょう?
例えば拾った動物に映る自分を。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- そよ風 
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- beebee 
- 哭翁 
僕も複雑に受け継いでいますよ。
上の方の言う通り、犬を通して僕を見てしまいます。
そらさんは面白いところに目をつけましたね。
- chiharu 
- 石川敬大 
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
最近は雑種と言わずにMIXっていうんですね。
- 芦沢 恵 
 
作者より:
松岡さん、ワンッ♪
---2014/05/12 23:33追記---
ichirouさん、作者の意図をかるがるこえて、なんとすてきな!

哭翁さん うちの犬は三色に色分けされていて、オーストラリアの地図のような模様があるのです。

お読みいただきましたみなさま、ありがとうございます。
---2014/05/16 10:05追記---

Home
コメント更新ログ