我牌はロンである 三篇のオムニバス/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
- beebee 
- 梅昆布茶 
- ichirou 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
人類を超えた賢者のお言葉のようです!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! !
“考え事は あるきながら おこなえ”なんて、素晴しい訓示ですね。はるりらさんの創作者としての才能と幅の広さを改めて思い知りました。
- こひもともひこ 
- nonya 

作者より:
- 竜野息吹さん いのいちばんにポイントをくださったので うれしかったです。ありがとうございます。
- beebeeさん  お読みいただきポイントをくださり、ありがとうございます。 
- れたすたれすさん 家族麻雀をよくするのですが、そもそも牌をいつまでたっても覚えられなくて こんなの書いてみましたあ。国士無双も だいさんげんも 縁がないです。
こいこいこい♪
- 梅昆布茶さん お読みいただきポイントをくださり、ありがとうございます。
- ichirouさん お読みいただきポイントをくださり、ありがとうございます。
- 殿上 童さん お読みいただきポイントをくださり、ありがとうございます。
- 夏美かをるさん これを書いていたころ身体の調子が よくなくて なんか律したかったんです。ほんとは それだけだったりしますです。はい。滝汗
- こひもともひこさん  お読みいただきポイントをくださり、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ