シャボン玉/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 信天翁 
- 夏美かをる 
可愛い詩ですね。
穏やかで優しい休日の空気が、この詩の中をふわりと流れて行きました。
- そらの珊瑚 
視線を少し低くするだけで、世界が少し変わったりすることがあります。
穏やかな日常というものがこのうえなく幸せであると気づいたり…。
- ただのみきや 
心地よい気分を分けて頂きました♪
- あおば 
- 北大路京介 
- tamami 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- ichirou 
- 殿上 童 
- beebee 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
片野さま、いつもお世話になっております。したらばの掲示板に書き込もうとしましたが、上手くいかなかったのでこちらからご挨拶します。私のガラケーからは普通にアクセスできる状態でしたので、投稿してみました。普段はPCから参加させていただいています。それにしても、この静けさは、いかにガラケーが希少になっているかを物語るものでしょうか(苦笑)。この度は迅速な対応と詳細の報告をありがとうございました。復旧を楽しみにお待ちしています。日頃の感謝をこめまして・・。
---2014/05/04 20:49追記---

この詩を読んでくださったみなさん、評価してくださった皆さんに心より感謝申し上げます。
信天翁さん、ポイントをありがとうございます。
 
- 夏美かをるさん、ポイントとすてきなコメントをありがとうございます。 

- そらの珊瑚さん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。 

- れたすたれすさん、ポイントと「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」をありがとうございます。 

- ただのみきやさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます♫ 

- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 

- tamamiさん、ポイントをありがとうございます。
 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。
 
- kipさん、ポイントと、「にゃお」をありがとうございます。 

- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。
 
- ichirouさん、ポイントをありがとうございます。
 
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。
 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。
 
- beebeeさん、ポイントをありがとうございます。

 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
---2014/05/04 20:54追記---

---2014/05/08 19:27追記---

戻る Home
コメント更新ログ