ゆ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
ゆめのゆ。
ゆって素敵だな。
- ichirou 
日曜日の朝、ゆ のことで
頭が満たされてとても幸せな気分です。
ありがとうございます。
- Lucy 
野辺の送りでささやかれる最後の言葉ってなんだろう・・とずっと考えている私です。
- ただのみきや 
かな文字の丸みから
発する唇のかたちまで
「ゆ」との出会い関わりそして旅立ち
ゆるやかなことばの静かな歩みが心地良いです。
- こひもともひこ 
- ヒヤシンス 
- 小林螢太 
- 殿上 童 
- 游月 昭 
「ゆ」という文字がぐるりと回っているのがいいですね。
- 北大路京介 
「ゆ」 かわいい
- イナエ 
- 平瀬たかのり 
- モリー 
- a-little-bird 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
とても素敵です。ひらがな46文字それぞれで詩をつくっていっても楽しいかもしれませんね。
- 泡沫恋歌 
わたしの本名の名前にも、ひらがなの「ゆ」がつくけど
そういう発想で考えたことが無いわ(笑)
- るるりら 
わたしに ゆ をおしてえくれた人は その文字を
うさぎの絵に変えてくれました。

ゆ なんて おしえてくれる人のことを
わたしのほかにも覚えている方がいるなんて
びっくりします。
---2014/04/23 12:24追記---
そーそー。わたしは、名前に ゆ が、つきます。
- atsuchan69 
- クナリ 
- 服部 剛 


確かに、美しい字ですねぇ・・・  


- beebee 
- 芦沢 恵 
- 砂木 
- りゅうのあくび 
そういえばいい響きです。
それで、詩をひらめてしまうので
感心してしまいました。
- 水宮うみ 

戻る Home
コメント更新ログ