赤い月の電車/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- tamami 
- atsuchan69 
- Lucy 
追記を読む前に、皆既月食のことだと気づきました。(自慢)
燃える電車のイメージが鮮烈で、胸に焼き付きました。
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
昨晩の赤い月は美しさを超えた怖さがありました。
なんだか祈りたくなるような詩ですね。
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
差し込まれた方言が温かい。
なんで突然アリゾナなんだろう?と思ったけど、アリゾナのお陰で、ラストで微笑むことができました。
- ichirou 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
アリゾナというと何故か砂漠をイメージしてしまう。
- salco 
暗い赤。カープの赤、人身御供の赤、久遠の8時15分ですなぁ!
そして貴女様の慟哭の赤。
 
作者より:
- 北大路京介様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- tamami様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- atsuchan69様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- たけし様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 松岡真弓様 にゃほ 真弓さんて おちゃめ。鮮烈を頂戴しました。ありがとうございます。
- ただのみきや様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- そらの珊瑚様 昨晩の赤い月は美しさを超えた怖さがありました。
なんだか祈りたくなるような詩ですね。

- れたすたれす様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 殿上 童様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 芦沢 恵様 お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏美かをる様 それは、電車は赤い月になったということにしたかったためなんです。
アメリカやオーストラリアで 赤い月が見られたようなのです。
月になったとしたら。世界のいろんな場所を あちらからも 観ることができるはずだという発想だったりします。汗


Home
コメント更新ログ