遠雷/クナリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はなもとあお 
わたしには遠そうだけど、次の詩は「ぬくもり」を題材にしてもいいかも、って、この作品を読んで、思いました。
-  
- Lucy 
強い感情がひとりよがりにならず、切実に迫ってくる詩だと思いました。胸に響きました。
- ただのみきや 
- ichirou 
- tamami 
- ユッカ 
- イナエ 
- たま 
- 桐ヶ谷忍 
- 壮佑 
- 宣井龍人 
こんばんは。若干語り過ぎのような気もしますが、好きな詩です。
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- 小林螢太 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
あくまで詩としてですが、感情が先行し過ぎている感じですが、
若さが迸って、その強い思いに心が揺さぶられる詩であります。

- 乱太郎 
- 橘あまね 
- beebee 
- 北大路京介 
 
作者より:
皆様ありがとうございます。

はなもとさん>
ぬくもり! この身にはなんとハードルの高い!
あまり感じたことがないかも…。
そしてもちろん、発したこともないかも…ッ。

松岡さん>
うれしいお言葉を、ありがとうございます。
感情を表現するというのは、直接的にしろ婉曲的にしろ難しいなあと思います。
作品として、きれいな形に焼成できればいいのですが。

たけしさん>
いつも心の内側にとじこもるような文を書いているので、ちょっと視覚的に
迫力ある感じででも書いてみるべさ、とうんうんうなって書き上げました。
スケール感とは、うれしいお言葉です!

笹峰さん>
こやつはおそらく、破滅型ですから、目を放した隙にどんどん堕ちこんで
いきます(^^;)…って、共感していただけたのですかッ。
感受性を、感受性を抑えてッ。

宣井さん>
ぐはっ、確かに語りすぎであります!
バランス感覚を失うと、当初思い描いた主題もうまく伝達できなくなりますから、
冷静な自分を保って書きたいものです。


---2014/04/22 12:53追記---

泡沫さん>
感情だけで書きましたね(^^;)。
自分の場合、うまくまとめようとするとつまらなくなる気がするので、あまり整えすぎる前に完成としてしまおう…と最近考えているせいだと思いまする。
うれしいコメント、ありがとうございます!

Home
コメント更新ログ