染み込む20分間がこんなに疲れるとは思いませんでした/ichirou
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
なぜかはらはらして、なぜかほっとしました。何気ない題材でも読者を引き付ける筆力を感じました。
- こうだたけみ 
最後の最後にふっと笑ってしまったので。
読めてよかったです。
- 由木名緒美 
良かったですね!ぶり大根美味しそうです。
-  
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- あおば 
待つのが大仕事ですね
- たま 
自炊のできないぼくとしては尊敬するしかないです^^ 脱帽♪
- クナリ 
- ただのみきや 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
こちらでは、大根は普通のスーパーでも売ってるけど、ブリがなかなか手に入らないのですが、ぶり大根を作ってみたくなりました。圧力鍋、買おうかどうかずっと迷っています。買ったら場所を取りそうだし、20分待つのは20分コトコト煮るのと同じ効果なのだったら、必要ないのかな〜とか…。20分コトコトよりも、味が良くなる!とかでしたら、買います!その辺はどうなんでしょう?
- 芦沢 恵 
- bookofheaven 

戻る Home
コメント更新ログ