ハッピーマニュアル/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
>オトウサンハカイシャニシバカレニ
>オカアサンハ・・・イノチノセンタクニ
この2行最高っすね。爆笑してしまいました。(すみません)でもこの詩最高です。
- 由木名緒美 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- ichirou 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- たま 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
「ノルマを背負った人間魚雷」
まさにそれ! 私も仕事のノルマで疲れ果てて・・・
ネットビジネスで儲からないかといろいろ検索したよ(笑)

この詩に深く共感しました。
- tamami 
- 夏美かをる 
思わず苦笑してしまいました。今を生きるサラリーマンヒーローの詩ですね。5行ずつの体裁も綺麗に整っていますし、タイトルも絶妙です。
- 朝焼彩茜色 
- そらの珊瑚 
マニュアルに侵食されていく日常がコミカルに描かれていると思いました。
在る日突然セブンがドリップコーヒーに包まれていてびっくり。
コーヒーの匂いが苦手な人はもう行けないかもとおもうくらいでした。
- chiharu 
- 砂木 
 
作者より:
 読んでいただき、ありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そこは痛いけど笑ってもらいたいところでした。嬉しいです。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 楽しんでいただけたら嬉しいです。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 綾乃さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いろいろ経験されているんですね。
 共感していただいて嬉しいです。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ヒーローと言うより ヒールといほうが似合っているかもしれません。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 林健一さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 お久ぶりです♪ 嬉しいです。セブンのコーヒーは結構きつくてわたしには
 良いです。脳が内側から開く感じがします。

 青木栞さん、ポイントありがとうございました。

 chiharuさん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。



 



 

---2014/04/12 21:28追記---

---2014/04/12 22:32追記---

---2014/04/13 21:20追記---

---2014/04/14 22:00追記---

---2014/04/15 20:10追記---

---2014/04/15 21:28追記---

---2014/04/16 19:27追記---

---2014/04/17 21:47追記---

---2014/04/18 21:27追記---

---2014/04/20 11:04追記---

訂正履歴:
誤字修正しました。14-4-12 5:06

戻る Home
コメント更新ログ