【嵐】 根を張る/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
荒波に揉まれる岩礁の上に夏なのに咲く桜の木が、深い孤独を霧のように纏って、時空を超えて立っているイメージが胸を打ちました。---2014/04/13 20:31追記---
- 橘あまね 
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- ichirou 
- たま 
- tamami 
- 夏美かをる 
大変幻想的で美しい情景です。第2連目がとても深いな〜と思いました。凄いな〜、こんなことが思いつくなんて。
- 泡沫恋歌 
私も投稿してから何度も手直しします。

やっぱり、投稿した画面で客観的に読むと細部が気になりだしますものね。
- 芦沢 恵 
---2014/04/09 23:41追記---
もっと根を張れ 花を散らす嵐が吹くぞ・・・この一行が私に一撃を与えました。

---2014/04/09 23:43追記---
- gorsescent 
- 北大路京介 
-  
- 小林螢太 
- nonya 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 伊藤透雪
最後の行がとても勿体ないです。先に一行行間をあけて「ぞ」と言ったのに、

最後の連で連続すると最後の行の力が削がれます。

最後の最後が一番重要ですよね。詩景は素晴らしいのに・・・。
 
作者より:
伊藤透雪様 おっしゃるとおりだと思いました。おもいきって 最後の連を はぶきました。

訂正履歴:
波も←に14-4-7 16:19
最後の連を 省きました。14-4-7 15:19
詩の終わり方を 改編しました。14-4-7 15:17

Home
コメント更新ログ