バブルス チルドレン/クナリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
-  
- ichirou 
- tamami 
- イナエ 
終連が生きています。
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- たま 
- 壮佑 
- 泡沫恋歌 
素晴らしい大人への批判。
すべておっしゃる通りです。
 
作者より:
皆様ありがとうございます。

イナエさん>
子供のころから、決して反論してこない「ゲーム界」や「漫画界」を安心して
批判する大人に腹を立てながら生きてきたのですが、そうした批判は、実は
心から現状を憂えているんではなくて、ただの世間話の延長のような
もののこともあるのだなと気づいてから、いっそう腹立たしく生きてきました
(なんやそれ(^^;))。
そんな後ろ暗い根性が言わせた皮肉のようなラストですが、そういっていただけて
光栄です。

---2014/04/11 18:59追記---

泡沫さん>
換言すると、「こどもなめんなよー」ということになると思います。
ええ歳やけど(^^;)。

Home
コメント更新ログ