IHクッキングヒーターが来た日に/イナエ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
なんとなく違和感ありますよね。散々普及したあとで、節電とか言いだすし・・
- 泡沫恋歌 
うちはまだガスです。
IHクッキングヒーター羨ましい。
- ichirou 
テレビのチャンネル、電話のダイヤルの次は炎でしょうか
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
とても好きです、この詩。
IHヒーターは、子供が触っちゃって大やけどをした、という話を良く聞きます。火が見えていたら決して触らないのでしょうけどね。
-  
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- salco 
 
作者より:
松岡真弓さん コメント有り難うございます。
       結果だけが求められているような気分です。 
泡沫恋歌さん コメント有り難うございます。
       ガス代金でオール電化出来るからと乗せられて変えたのですが、
       使えない鍋が幾つもあって、冬の台所は寒くて、味気ないです。
       詩とはずれたReコメで済みません。
ichirouさん コメント有り難うございます。
      ライターの炎が先だと
      思ったのですがなぜか台所から炎がなくなって、
      レンジとIHクッキングで夢がないです。
ただのみきやさん ポイント有り難うございます。 
夏美かをるさん コメント有り難うございます。
       触れてもやけどをしないという売りなんですが、
       現実は鍋や器具に余熱があったり、熱湯があったりしますので、
无さん ポイント有り難うございます。 
北大路京介さん ポイント有り難うございます。 
梅昆布茶さん ポイント有り難うございます。 
salcoさん ポイント有り難うございます。


---2014/12/22 08:42追記---

戻る Home
コメント更新ログ