作者より:
北大路京介 さん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子 さん ポイントありがとうございます。
はるりら さん コメント・ポイントありがとうございます。
身から出た錆かあ。ほぼ、わたしの家ににてますよ。ほばですけどね。
ちんすこうりな さん ポイントありがとうございます。
花見でもしようぜ!酒と桜と詩でぱーっと
と思いましたが…。うむ、もし愛する人より私が先に死んだら、その人が全部しょいこまなきゃならなくなる。人の言葉ですが、これを聞いてからちょっと救われました。朗読会と酒は嫌なことを忘れさせてくれるささやかな時間ですね
でこちゃん さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
あおば さん ポイントありがとうございます。
夏美かをる さん コメント・ポイントありがとうございます。
はたから見れば至って平穏そうに見える生活に忍び寄る不安と寂寥感…とても心に響きます。それまで淡々と語られていた分、ラストの真情の吐露が胸に迫りました。“グリオーマ”とありましたので、調べさせていただき、奥様のご様子を案じております。
>ご心配ありがとうございます。
イナエ さん ポイントありがとうございます。
梅昆布茶 さん ポイントありがとうございます。
ichirou さん ポイントありがとうございます。
小林螢太 さん ポイントありがとうございます。
Astra さん ポイントありがとうございます。
渡 ひろこ さん コメント・ポイントありがとうございます。
淡々と書かれている文章が、返って切実に迫って胸に沁みます。。
どうか奥様が早く痛みから解放されますように…。
>ご心配ありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
※だめですねぇ!こんなモロのを書いちゃ。本当に詩じゃなくグチのようだ。