禁断の北大路京介引用詩/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
“禁断”なのかも知れないけれど、
寺山修司の引用から生まれた短歌や俳句を連想しました。
楽しさ、表現の無限さ、が感じられて、
読んでいて、不思議と、心が上向きになりました。
人にプラスの影響を与えられる、そんな作品だと、受け止めました。
- 朝焼彩茜色 
笑♪
- 由木名緒美 
笑!
- 夏美かをる 
(。・w・。 ) ププッ
- そらの珊瑚 
6月はなぜないの?
- 壮佑 
- 北大路京介 
光栄です♪ ヽ(=´▽`=)ノ  突くシリーズが こういうふうに活かされるとはー
- たま 
拍手^^
- ヨルノテガム 
面白かったです
広がりを感じられました
僕も 北大路くんの毎日出してるアレは
まとめて 大きな目線で括るべきだと
思ってました
>合法じゃなかった。
最近、小谷美紗子という歌い手の歌詞を
文のなかに取り上げたいな
引用したいなと思ったことがあったんですけど
何処までやっていいのか
著作権をどう処理すればいいのか
わからんなーと放ってました
それをもネタにした締めでよかったです
- 梅昆布茶 
とっても合法。
- るるりら 
- 小林螢太 
- 空丸ゆらぎ 
- ichirou 
- 乾 加津也 
 
作者より:
次は

あなたの作品で

引用詩を

勝手に

書いちゃうかも

ね、


Home
コメント更新ログ