春が降り注ぐ/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ichirou 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
リフレインがとても心地よいリズムを生みだしています。
春は生命力を感じる季節ですね。冬の間悩んでいたことも、なんだかどうでもよくなってきたりします。

- イナエ 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
北国の春の喜びを感じました。
- クナリ 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- tamami 
- 小林螢太 
- mizunomadoka 
- nonya 
- salco 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 伊藤透雪
目線が上下に動くので、情景が落ち着かず読み取りにくいです。

繰り返す言葉をどこに配置するかも、気になりました。

もっと推敲されたく。上から目線でごめんなさい。もったいなくて。
---2014/03/24 18:45追記---
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。


あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
-ichirouさん、ポイントをありがとうございます。  
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  
- ばろん♪さん、ポイントと、嬉しいコメントををありがとうございます。  


- 夏美かをるさん、ポイントと、暖かいコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。  


- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
- れたすたれすさん、ポイントと、パカパカ(^0^)。をありがとうございます。  

- 芥もく太さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。花粉症は大変ですね。なんて、他人事のように言っていますが、いつ発症するかわかりませんよね・・。  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- Astraさん、ポイントをありがとうございます。  
- 小さな柄杓さん、ポイントをありがとうございます。  
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。  
- そらの珊瑚さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

笹峰霧子さん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。

クナリさん、ポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。

---2014/03/21 21:52追記---

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

tamamiさん、ポイントをありがとうございます。

小林螢太さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/03/24 21:47追記---
mizunomadokaさん、ポイントをありがとうございます。
---2014/03/29 22:22追記---
nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 

伊藤透雪さん、忌憚のないご意見に感謝いたします。
おっしゃるとおり、推敲不足かもしれません。もう少し考えてみます。

 ---2014/06/20 20:42追記---
陽向さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/12/13 18:24追記---
salco さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。

Home
コメント更新ログ