匿名の春に、卒業と 名付けよう。三部作/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
どのようにこんな意外性のある素敵な言葉たちが生まれて、どのように組み立てて、それらを詩にするのだろう?はるりらさんという詩人は? はるりらさんの詩を読む度にそう思います。きっと右脳左脳がフルに活動しているのだろうな〜♪
---2014/03/19 01:06追記---
お名前を訂正しました。るるりら はるりら るんるんるん♪なんか、楽しいですね\(○^ω^○)/
- こひもともひこ 
はーい。
作品内での誤字ラ発見は報告します。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
未来に幸あれと祈る春です。

作者より:
- 笹峰霧子さま あそんでます♪おもしろがってくださってありがとうございます。
- 夏美かをるさま 娘が卒業なもので ほっといたら なんぼでも うかぶのですが
         これくらいで かんべんしといたるわ。みたいな かんじです。笑
         お読みくださり、ありがとうございました。  
---2014/03/18 08:40追記---
- たけしさま まあなんて素敵な言葉をいただきました。ありがとうございます。
- こひもともひこさま 「時折(ときおり)」ですね。いつも ありがとうございます。
あたまに 春が常駐しているものですから、自分ではきがつかないのです。今後もわたしの詩は、どうぞどうぞ必読ということでお願いします。

- 殿上 童さま お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- そらの珊瑚 未来に幸あれと祈る春です。-ほんとそうです。今日は、美容院にいって
わたしも 綺麗にするぞ。
---2014/03/18 08:45追記---

戻る Home
コメント更新ログ