カナリア ー私が殺したあのひとー/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
桜の樹の下には屍体が埋まっている  (とかなんとか)
- 三上あず 
- ただのみきや 
愛は赦しをもたらし
恋は殺意をもたらす
殺伐さも奇怪さもなく、むしろ美しく静かな狂に魅力を感じます。
- イナエ 
- 夏美かをる 
すごい!松岡さん、まだまだ女全開だぁ〜!参りましたぁ…。
- そらの珊瑚 
- ichirou 
- アリスタ 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- mizunomadoka 
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。


北大路京介さん、ポイントと素敵なコメントをありがとうございます。 

三上あずさん、ポイントをありがとうございます。

ただのみきやさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

イナエさん、ポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。うははは・・(^_^;) 

そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
笹峰霧子さん、ポイントをありがとうございます。 
サトシさん、ポイントをありがとうございます。 
アリスタさん、ポイントをありがとうございます。 
殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
 
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/03/21 21:51追記---
mizunomadokaさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。
---2014/03/24 21:49追記---

戻る Home
コメント更新ログ