アンチ雛祭り/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
健やかに 育てと願う 雛祭り
- 山部 佳 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- 芦沢 恵 
- nonya 
- salco 
拝読していて故ダイアナ妃を思ったり、降嫁した和宮を思ったり、
シンデレラを思ったり。奥深い女系図にクラクラしましたぜ。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- そらの珊瑚
千代紙の雛人形も懐かしく
(るるりらひな祭り企画575参加)
- フユナ
姫事に背を向けて書と筆を取り虫愛づる人とならん今宵も

あ、私も短歌になっちゃいました…



- 阿ト理恵
いつまでも夢みる少女ごっこして

♪THE雛まつりるるりら企画・感想を575で親しみこめて(^O^)でした。

- 夏美かをる
雛飾り 願かけてたのに 嫁いけず
(るるりらさん企画)
- たま
ツボ膏をしっかり貼って十二単衣
(るるりら雛祭り575)
- るるりら
輿入れは うるわしの殿だが 遠慮する
*三月三日雛祭りにて ツンデレ 
- 藤鈴呼
るるりらさん「雛祭り企画」でまいりました


浮き輪揺れ これがホントの 玉の腰

受け継ぐわ 緑内障と 白内障

描きたい 顔が分からぬ お雛様

サマなんて エラそうだけど ホントなの?

ごっこなら 学校ごっこが 好きだった

しあわせを ゆだねられても こまるもの

流し目で 涼しい心 揺れる夜

 
作者より:
salcoさん、読んでくださってありがとうございます。
   コメントたいへん嬉しくく読みました。心から感謝! 

Home
コメント更新ログ