危険な遊戯/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- atsuchan69 
- イナエ 
詩的飛躍。絶妙です。
- 泡沫恋歌 
オリンピック観てる私たちは歓声を上げて応援していればいいけれど、
競技に参加してる選手たちは、まさに命懸けだから、
そういう感動を有難いと思います。
- 夏美かをる 
ああ、その遊びなら、私もやりました。なぜやっちゃうのでしょうね?
スノボーで宙をくるくる、あれは神業のようですね。
- ただのみきや 
平和な風景にリアル感があり好きです。
危険比べ
我慢くらべ
度胸だめし
やっぱり人は比べるのが好きで人に勝ることに魅力を感じる
生き物なのでしょうね。
- 末下りょう 
あーぼくもやりました。あの頃はやたら自分の限界が気になって気になって。
どれだけ高い所からジャンプできるか、で、骨折しました。

- 北大路京介 
- るるりら 
死を孕んでないものなんて なにひとつないのに と
おもいました。
- tamami 
- nonya 
- 小林螢太 
-  
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 芦沢 恵 
- 村田 活彦 

作者より:
コメント、ポイントいただいたみなさま、ありがとうございます。
一部修正しました。

にぷりさん そう感じていただけて嬉しいです。

イナエさん、最終連は迷ったので、そう言っていただけてほっとしました。

泡沫恋歌さん ほんとに。ここまで技を磨くために費やされた時間の大変さを思うと感動もひとしお。メダルとれなくても十分です。

夏美かをるさん 夏美さんもやりましたか?仲間ですね! 今季は目新しい競技も増えて、面白いです。今からフィギアが楽しみですね!

笹峰霧子さん そうなんですよ、危険なので小さなお子様は絶対真似してはいけません!(笑い)

ただのみきやさん 本能なんのかもしれませんね、競争に勝つって。競争に勝った子孫が今生きている人類ということだと思えば。

サカサノ ボノさん それはもっと危険な遊戯。でも小説のなかにも描かれているように飛ぶって魅力的なんでしょうね。飛べるかもって思うのかなあ?わたしは階段で何段飛べるかやりました。

るるりらさん そうですよね、物質はみな死をはらんでますね。でもそれを意識しずぎると生きていくのがつらくなったりすので、それを忘れさせる術もまた人には備わってるように感じます。

れたすたれす パカパカ(^0^)いただきました!

たけしさん よかったです〜だいじに至らなくて。

--------------------------------------------------------------------------------
戻る Home
ダイナミック表示
コメント更新ログ

戻る Home
コメント更新ログ