溶岩/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
- tamami 
- ichirou 
- イナエ 
- ただのみきや 
人は休火山に見えて実は活火山ですね。
徐々に冷めて固まって行くのでしょう。
- 夏美かをる 
答えはご自分で既に見つけているようですね。
私も一カ月に一度の割合で噴火してます。
- 森川美咲 
- 小林螢太 
- そらの珊瑚 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- シズクにて 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、評価してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

ほとんどストレートな感情を、衝動で書きなぐった作品です。
投稿した直後に恥ずかしくなり、削除しようかと思いましたが、暖かく受けとめてくださった皆さんのコメントが嬉しくて、そのまま甘えてしまいました。m(__)m


有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
tamamiさん、ポイントをありがとうございます。 
ichirouさん、ポイントをありがとうございます。 
イナエさん、ポイントをありがとうございます。 

ただのみきやさん、 ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
藤原えりこさん、ポイントと暖かいコメントをありがとうございます。 
>やさしいですねえ♪

再噴火して,跡形もなく…ってわけにはいかないか.
 全くお恥ずかしい次第・・・それができていれば、今こうしてせっせと詩なんか書いていなかったかもしれません・・などと自分に言い訳しつつ、煮え切らない人生を生き続けています。

夏美かをるさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
>私も一カ月に一度の割合で噴火してます。

ね・・。(~_~;)
「自分さえ大人になれば」という思いあがりによる抑圧を続けた揚句・・噴火をおこし、すべての努力は水泡に帰す・・というガキとしか言えない繰り返しです。身近なコミュニケーションほど難しいですね(浪花節だよ人生は♪)

森川美咲さん、ポイントをありがとうございます。 
にぷりさん、ポイントをありがとうございます。 
れたすたれすさん、ポイントをありがとうございます。 

小林螢太さん、ポイントをありがとうございます。 
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
Astraさん、ポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 

---2014/02/13 13:09追記---
芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 

---2014/02/16 22:20追記---
シズクにてさん、ポイントをありがとうございます。

---2014/02/26 22:23追記---
猫路香さん、ポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ