バベル/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
- 壮佑 
- るるりら 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
- ichirou 
- シズクにて 
個人的にエイミーベンダーという作家の小説を思い出しました。読んでいて自分の未熟さが身にしみます。
- umineko 
世界観が
好きです
- たま 
- 由木名緒美 
- 末下りょう 
- Lucy 
夢の中の出来事なのかな・・なぞと思いながら読んでいましたが、途中からぐいぐい作品の中に引きこまれ、これは私の現実そのものだと言う気がしてきました。4連目まで読んだところで泣きそうになりました。最後まで読んだら衝撃を受けていました。素晴らしい作品をありがとうございます。
- 梅昆布茶 
- aida 
- 田園 
-  
自分とはなんぞや。
風景に溶け込む存在であること。
色々な意味で考えました。
- こいち 
- 泡沫恋歌 
- 小林螢太 
- めー 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- alju 
- tamami 
- あおば 
- ふるる 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
感じる、好きな作品です

心配しなくてもいいと彼女は言った
愛も、憎しみも、希望も、数式も、
すべてが生まれた海に還っただけ
そして私たちはもっと散らばるの

最も好きなところです

素材の描出力がもっとほしい気がしました
全体がいいだけに終わり方が気になりました
(コメントにて失礼します)

戻る Home
コメント更新ログ