レッスン/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- あおば 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ピアノがなかりお上手なようですね。
楽器は何も弾けない私には、想像するしかない感覚ですが、自分の指が造り出した音律に魂の呼吸を合わせることが出来る…ってとても羨ましいな〜と思いました。
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- tamami 
- 中村 くらげ 
- そらの珊瑚 
ピアノは好きだけど、レッスンがキライだった頃を
思い出しました。

- クナリ 
 
作者より:
この詩を読んでくださったみなさん、評価してくださった皆さんに心から感謝申し上げます。かなり昔にかいた作品を、今の心境に照らして、書きなおしてみました。
ちなみにピアノの腕前はど素人です。

ichirouさん、貴重なポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
笹峰霧子さん、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
「格別な調べ」を奏でることができたら・・という願いを抱いて練習中です。 
 
北大路京介さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
あおばさん、貴重なポイントをありがとうございます。 

芦沢 恵さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
殿上 童さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
夏美かをるさん、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
 「かなりお上手」でしたら、こんな詩は書きませんよ。(T_T)
「自分の指が造り出した音律に魂の呼吸を合わせることが出来」たらどんなに素敵かと・・そんな夢を描いて練習してるって言う話です。(しくしく)

倫人さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
Astraさん、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
梅昆布茶さん、貴重なボイントをありがとうございます。
---2014/01/21 10:12追記---
ばろん♪さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
れたすたれすさん、貴重なポイントと「パカパカ」をありがとうございます。 

tamamiさん、貴重なポイントをありがとうございます。
中村海月さん、貴重なポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、貴重なポイントとコメントをありがとうございます。
---2014/01/22 21:17追記---

---2014/01/23 22:12追記---
北極星さん、貴重なポイントをありがとうございます。
クナリさん、貴重なポイントをありがとうございます。
千羽ちうさん、貴重なポイントをありがとうございます。
---2014/01/26 20:23追記---
島健一さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
詩紋さん、貴重なポイントと、コメントをありがとうございます。 
---2014/01/27 14:06追記---
川瀬杏香さん、貴重なポイントをありがとうございます。

訂正履歴:
冒頭の2行削除しました。14-1-19 21:38

戻る Home
コメント更新ログ