詩人の庭・松田幸雄/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 駒沢優希 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- 織部桐二郎 
 
作者より:
大好きな詩です。この詩を共有してくださった皆様、ありがとうございます。

たけしさん
>詩表現としてのみ立ち現れる霊的普遍性


その通りだと思います。
美しい詩は魂を浄化してくれますね!

ukiさん、
是非読み返して下さい^^
---2018/12/26 11:38追記

森田拓也さん
やっぱりすごいなあ、何でも知ってるんですね♪
松田さんは敬愛する詩人さんで、全集も買ったんですが翻訳物まで手が向かなくて涙
でも、森田さんのお言葉でぜひ読んでみたいなあと思いました。

コタツで四の字固め…なんか、いいですね。笑
文学を語りながら、ミカンを食べて腕相撲とかしてみたいです。
それには猛勉強しなくちゃだな〜。
基本、あほなので学んでも3秒で忘れちゃうんです。(ノД`)・゜

Home
コメント更新ログ