複眼/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
複眼が捉えた像が幾つもの”虚”であっても
それらを結ぶ心が”真”にしてくれれば…
と感じました。
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- あおば 
- 芦沢 恵 
- 壮佑 
- tamami 
- そらの珊瑚 
- イナエ 
ポイント無しコメがあると、ポイントが入りせんでしたので、削除しました。
- 夏美かをる 
切ない…(*´;ェ;`*)
タイトルも見事です。
着物を着たセクスィな松岡さんが浮びました(笑)
- たま 
- 小林螢太 
- 中村 くらげ 
- 宣井龍人 
素敵です。
- 梅昆布茶 
- クナリ 
 
作者より:
イナエさん、的確なご指摘ありがとうございます。
実は後から付け足した2行でした。やはりご指摘のとおりと想い、修正させていただきました。
先にポイントをくださったみなさん、まことに申し訳ございません。
---2014/01/20 11:03追記---

読んでくださったみなさん、ポイントを下さった皆さんに心より感謝申し上げます。

ichirouさん、貴重なポイントと、深い感想をありがとうございます。 

ただのみきやさん、貴重なポイントをありがとうございます。 
北大路京介さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
あおばさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
芦沢 恵さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
Astraさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
tamamiさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
れたすたれすさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
そらの珊瑚さん、貴重なポイントをありがとうございます。 
イナエさん、貴重なポイントをありがとうございます。 暖かい応援ありがとうございます。 

夏美かをるさん、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
でっでも・・なぜに着物・・?(^m^) 

たまさん、貴重なポイントをありがとうございます。  
小林螢太さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
笹峰霧子さん、貴重なポイントをありがとうございます。  
中村海月さん、貴重なポイントをありがとうございます。  

宣井 龍人さん、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

梅昆布茶さん、貴重なポイントをありがとうございます。  

---2014/01/21 10:14追記---
ぽぽさん、貴重なポイントをありがとうございます。
ささちよさん、貴重なポイントをありがとうございます。
---2014/01/24 22:33追記---
クナリさん、貴重なポイントをありがとうございます。

訂正履歴:
最後の2行「トンボなら まっすぐに飛んでいけるのだろうか」を削除しました。イナエさま、ご指摘ありがとうございました。 14-1-15 14:19

戻る Home
コメント更新ログ