ピクルス/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森川美咲 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 鵜飼千代子 
- うみこ 
- ichirou 
- Lucy 
- まーつん 
- 泡沫恋歌 
すっぱい孤独?
なんかリアルな感じがした。
- tamami 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- イナエ 
- 凛々椿 
- 夏美かをる 
ぉお(゜ロ゜屮)屮 、ただのさんにしてはかなりの短距離走ですね!いや〜、でもいい!短距離でも味がいっぱい出てます。今口の中がすっぱくて、よだれが出てます。ピクルスの瓶詰って買っても、必ず最後まで食べないんですよね。我が家にも今冷蔵庫にあります。もう3カ月以上も蓋が開けられてないピクルスの瓶。

- ヒヤシンス 
短い詩でも、表現力が素晴らしいですね^^私の学ぶべきところです。
- るるりら 
- 小林螢太 
- こいち 
なんかいいなとおもいました。
- たま 
- 白雨 
- 朧月 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
酸っぱいぐらいがちょうどいいです。
- クナリ 
- 碓氷青 
- 末下りょう 
- 吉岡ペペロ 
- 宣井龍人 
-  
- 白島真 
 
作者より:
 読んで下さり、ありがとうございました。

 森川美咲さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 うみこさん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。十何年か前に預言者から
 「あなたはまだつかりきっていないピクルスです」と言われたことがありました。
 めったに買いませんけど、ピクルス好きです。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 にぶりさん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございま。
 最近は何かを詩にする詩より、詩を作るために言葉をこねることが多くなって
 長くなりがちです。たまに短い詩もいいかなと思って描いてみました。

 凛々椿さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。顔文字すごいです!
 自分は中距離タイプなのですが、今回は短距離にしてみました。
 ことばのパズルはなしで、読んだ方の想像力に依存した次第です。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 短い詩も好きなのですが、最近は出来事よりも言葉いじりに没頭していて長くなりがち
 です。時々短いものも絡めて新しく自分が描きたいものを描いて行きたいと思っていま す。

 ばろん♪さん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

 こいちさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
 コタパパさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 白雨さん、ポイントありがとうございました。

 朧月さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 釈ノ祁さん、ポイントありがとうございました。

 タツアキさん、ポイントありがとうございました。

 サカサノボノさん、ポイントありがとうございました。

 ウエダユキオさん、ポイントありがとうございました。

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

 螢さん、ポイントありがとうございました。

 いくやまさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 倫人さん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。










 
---2014/01/09 21:43追記---

---2014/01/10 19:47追記---

---2014/01/11 17:31追記---

---2014/01/13 16:12追記---

---2014/01/14 20:58追記---

---2014/01/15 18:49追記---

---2014/01/19 22:32追記---

---2014/01/20 22:04追記---

---2014/01/26 18:26追記---

---2014/02/07 20:23追記---

---2014/03/10 21:27追記---

---2014/03/11 21:13追記---

---2016/10/04 21:39追記---

戻る Home
コメント更新ログ