ぱたぱた/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
かなしみはなくならない。
かなしみを受け止め、
今年も生きていきます。
今年も作品を楽しみにしております。
- 北大路京介 
- あおば 
- 未有花 
- Lucy 
なんだか、泣けてきました。新年そうそう優しさ溢れる詩をありがとうございます。
今年も梅昆布茶さんの作品楽しみにしています。よろしくお願いします。
- ただのみきや 
「ぱたぱたしている」
好い響きですね♪
思い出も詩もぱたぱたしている一年でありますように!
今年も梅昆布茶さんの作品楽しみにしています♪

---2014/01/03 14:40追記---
- 夏美かをる 
謹賀新年!
今年も素敵な作品で始まりましたね!
- 壮佑 
- 一 二 
温めまっしょい
今年もよろしくお願いします
- たま 
あけましておめでとう♪ ことしもよろしくね^^
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
あきらめ、とか諦観とも似ていて違う
あたたかな不思議なこころもちです。
今年もよろしくおねがいします。
- subaru★ 
- nonya 
- イナエ 
- 空丸ゆらぎ 
- keigo 
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- 泡沫恋歌 

Home
コメント更新ログ